【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヒュー・グラント!!

[690]サチ


ヒュー・グラントが好きな人いませんか?
私は最近知ったのですが、今かなりハマッています。
本当にステキですよね。
ラブ・アクチュアリー見た人、感想をお聞かせ下さい。
あと、ツーウィークノーティスも良いです。
ラブコメディーだけど、中身がちゃんとあって
何かメッセージ性のある映画だと思いました。

2004年02月21日 (土) 02時33分


[693]yuna
Re:わかるわかる!!


ヒュー・グラント!!最高ですよね!
あたしは「ノッティング・ヒル」ではまったぁ(笑)
”Two Weeks Notice"もよかったですね。
なんとも言えないセクシーさがたまらない!
役はちょっと冴えない男かとんでもないだめ男って役ばかりなのにでも惹かれちゃう。”bridjet Jone's Diary "でもまさにダニエルにピッタリのキャスティングでしたね。”Love Actually"はまだ見てないのでぜひ行きたいです☆

メール 2004年02月29日 (日) 00時47分


[694]サチ
Re:ヒュー・グラント!!


私も最近ビデオ借りて、ノッティング・ヒルの恋人見ました!うんうん、面白かったです。でも、TWNの方がまだ楽しかったかな。。(あくまでも個人的な意見です!!)
Love Actuallyも最近友達と見てきました。これもけっこう楽しかったです!是非見に行ってくださいね。

2004年03月03日 (水) 00時46分


[698]TAKE



ヒュー・グラントって、「ブリジ ット・ジョーンズの日記」でも良い味出してましたね。
で、ツーウィークノーティスって、観に行きそびれたんよね〜。実は、オイラ、サンドラ・ブロックのファンです^^。彼女の「あなたが寝てる間に・・・」も、良い映画ですヨン。

2004年03月15日 (月) 00時39分


[702]Rin
Re:ヒュー・グラント!!


かっこいいですよね!
Love actuallyも面白かったです。
そしてなによりヒューがかっこいい(*´∇`*)
あとブリジットジョーンズでは女ぐせの
悪い男の人を演じてましたが、それもまた好演でした。

2004年03月17日 (水) 16時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板